--年--月--日 (--) | 編集 |
おおおおおー!!
2012年09月29日 (土) | 編集 |
な な なんと、知らぬ間にブレイク・ライブリーとライアン・レイノルズが結婚

_1_reference.jpg


レオナルド・ディカプリオとブレイク・ライブリーのカップルが好きだったので、
ちょっと残念だけど、この二人、可愛くて、これはこれでイイ

めでたいネ~
ここ一ヶ月。
2012年09月16日 (日) | 編集 |
今年の夏…

暑過ぎる~

まだ毎日安定の30度超えの東京だけど、
いつになったら涼しくなるんだろう

大分日差しは秋めいてきたけど、9月中はずっと暑いみたいね

さて、久しぶりのブログだけど、
8月~9月は、ディズニーランド行ったり、




上野動物園行ったり、




ショコラ専門店にケーキ食べに行ったり、



何だかんだ楽しい夏を過ごしました

あと、ディズニーランド行った後、
ディズニー映画が見たくてたまらなくなって、
借りまくった

アトランティス
ポカホンタス
TOY STORY1・2・3
ナイトメア ビフォア クリスマス
ヘラクレス
ナショナル・トレジャー

いっぱい見たけど、
「TOY STORY 3」が一番
最後…おもちゃたちの気持ちを考えると…
泣ける~

子供がいる友達にオススメしたいなー

トイストーリーマニア 乗りに行きたい
吉田麻也が好きすぎる。
2012年08月04日 (土) | 編集 |
8月4日。

大好きな松田直樹選手の一周忌でした。

そんな8月4日、オリンピックでサッカーのU-23がエジプトに快勝

しかも、松田選手の背番号と同じ「3」点も取ってです

あー、松田選手も見に行ってるのかな~。
喜んでるだろうな~。
って思ったら嬉しくて、嬉しくて。

マツのアツイ気持ちを受け継いでる男達に感動しました

その中でも、2点目を決めた吉田麻也が好きすぎる~

x610.jpg

お調子者な一面と冷静さとアツさが同居してるところが好き
ギャップ萌えです

しかし、サッカーは男女共に本当に強いね~
金メダルも夢じゃないかも
最近観た4本。
2012年08月03日 (金) | 編集 |
「モテキ」

original.jpg
長澤まさみちゃんが可愛すぎた
再ブレイクも納得
主人公の心の声も面白かった。

続いては「シャーロック・ホームズ シャドウゲーム」

img_473839_62553643_1.jpg
やっぱり、この二人のコンビ好きだわー
でも、私は原作読んだことないからホームズって、頭がキレる紳士なイメージなんだけど、
ホントは喧嘩に強い変わった人なのかしら…?

そして「ウォール・ストリート」


img.jpg

これ「ウォール街」って映画の続編なんだね~
前作から繋がってるエピソードというか因縁の話が軸になってるから、
前作見てからの方が楽しめるね。
途中までは結構面白かったけど、最後「結局、何だったの!?」ってかんじ。

最後は「WILD SEVEN」

p_wild_seven.jpg

もうね、乱れ撃ち。
これは、もうただの銃撃戦動画ですな

さて、次はディズニーアニメ週間に入るんだ~
水族館。
2012年07月18日 (水) | 編集 |
 サンシャイン水族館~









小さい頃ね、よく海を泳いでる夢見てたの
サーカスみたいなテントの中に入ると海で。
人魚姫の絵本に出てくるみたいな色とりどりの魚と貝と船がある海を自由に泳ぎまくる
今でもたまーに見るんだよね~
だからなのか、水族館大好きで、おっきい水槽見てると心地よくていつまでも飽きない

前世は魚かな
あ、だったらイルカがいいな~





↑この手前の動物。
アルマジロちゃん
この寝姿、かわいすぎっ

